人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山のバスフィッシング好きが集まるクラブ。和歌山のリザーバーだけでなく、琵琶湖でもトーナメントを開催しています。


by keepblue

フェニックス納艇!

冨おのニューボートが納艇されました!
昨年10月にオーダーしてから実に半年。
長かった・・・
クリスマス休暇とかいうものをアメリカ人がとりやがったので遅くなりました。

PHOENIX921PROXP
フェニックス納艇!_d0244585_0435124.jpg


フェニックスってあまり聞きなれないと思いますが、まぁ今アメリカのトッププロ達・・・
たとえばアーロン・マーティンス等がこぞって乗っているバスボートです。



エンジンは日本で初となるエビンルードのニューエンジンG2を搭載しております。
フェニックス納艇!_d0244585_045836.jpg

前はパワーポールでしたが今回はタロンの12フィートを装着★
フェニックス納艇!_d0244585_0452077.jpg


魚探はロランスHDS9のタッチを前後に。
フェニックス納艇!_d0244585_04994.jpg


エレキもミンコタのニューフォルトレックス116ポンド。
フェニックス納艇!_d0244585_050523.jpg


30人以上の方にお祝いしてもらい、シャンパンまでいただいたので船首に(笑)
フェニックス納艇!_d0244585_0505743.jpg


少しトラブルもありましたが無事シェイクダウン!!
フェニックス納艇!_d0244585_0514395.jpg


まだまだ慣らしの段階なので全開にはできませんが、今週のKBBC頑張ります^^
by keepblue | 2015-04-16 00:52 | 冨お